Some Memorandum

DirectX11に挑む素人の備忘録。

DirectX11曲線描画失敗の巻

PS4で忙しかった(現実逃避)

 

いろいろやってて行き詰ったので現状整理。

 

目的

DirectXの機能でもって、y=(1-t)^3とかのグラフを描く。

曲線を描くことになる。

 

手段

いきなりBezier曲線とかハードル高そう(小並感)

クッソ短い直線大量に並べたろ!

 

結果

直線をずらして引いていくことには成功した。

ただ、一本引くごとに前の一本は消される(絶望)

うーんこの

 

考察

深く理解せずにあちこちのサイトからパクってきたツケがまわってきましたねぇ!

void RendererBase::Render()

とやらの中で

DrawLine()

で直線を描いてる。

void RendererBase::Render()がぐるぐるまわって画面が更新されてるんだと思うけど、

前に描いたヤツも保持、とかできないのか。できるだろうけど流石に。

調べよう。